来年の干支は『いのしし』

0

    大阪府堺市、南海本線、七道駅スグ

    イオンモール堺鉄砲町1F、

    そろばん教室88くんの隣にある

    ハロー!パソコン教室

    イオンモール堺鉄砲町校アキモトです。

     

    すっかり季節は秋ですね。

    10月も後半に入り、あちこちでハロウィンムードで楽しそうです。

    11月に入れば、あっという間にもう年末がやってきますね!

     

    昔から何をするにもギリギリな私は、年末になると年賀状制作もギリギリ!!

    毎年毎年、元旦に間に合うか間に合わないか・・・

    今年こそはそんなギリギリガールにならないように、

    早めの準備頑張ろうと思っています!

     

    教室でも、毎年この時期になると、年賀状講座が人気に!

    ”筆ぐるめ”を使います。

    住所録は、一度制作しておけば来年から印刷するだけでOK!

    表のデザインも、簡単に作れますよ。

    かわいいイラストや好きな写真を入れたり、字体も色々アレンジできるので

    とってもおススメです!

     

     

    色んなサンプルを作って教室に貼っていく予定をしているので

    参考にしてみてくださいね!

     

    来年の干支は『いのしし』ですね。

    これまた難しい動物。絵心がない私には書けないですが…

    生徒さんの色んな『いのしし』が見れるのを楽しみにしています。

     

     

     

    LINE@やっています↓

     

    友だち追加

     

     

    ↑「友だち追加ボタン」をクリックして友達追加していただくと

    お得な情報がLINEで送られてきます!

     

     

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


    ハロー!パソコン教室 イオンモール堺鉄砲町校


    〒590-0905
    大阪府堺市堺区鉄砲町1番地 イオンモール堺鉄砲町1F


    お電話 072-225-4186

     

    火・水・金・土  10:00〜17:00

    月・木・日は休校日とさせていただいております。

    詳しくは、教室にお問い合わせください
     

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.28 Thursday
      • -
      • 01:24
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク